ここから本文です

タブレット使って昨日から右目がおかしくなって、今日めまいが生じてました。めま...

pin********さん

2019/11/1715:55:58

タブレット使って昨日から右目がおかしくなって、今日めまいが生じてました。めまいが治るのに数時間かかってだんだん頭の中に空間が空いてる感覚が生じてます。
自分が身体と精神で分かれてる

みたいです。
身体で考えて行動しながら精神で違うこと考えてます。
漫画読んでも内容が全く理解できないです。
高次脳機能で本は読めない人間ですがそれとは違う感覚です。

これは問題ないですか?
最近数回めまいが生じて眼科に行ったけど問題ないと言われてます。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/1718:42:33

めまいは脳外か耳鼻科が専門です。眼科で異常なくても残念ながら問題ないかどうかはわかりません。

質問した人からのコメント

2019/11/22 15:11:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/11/1716:01:29

今日は。

パソコン スマホ ゲーム
iPad 等の液晶の見過ぎ
の可能性だと思います。

暫く離れて下さい。

恐らく改善すると思います。。。

slv********さん

2019/11/1715:56:58

ノープレブレム

スマホ脳でしょう