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ジャストアンサーについて質問です。11月14日に解約手続きを取り。

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ID非公開さん

2019/11/1716:55:43

ジャストアンサーについて質問です。11月14日に解約手続きを取り。

向こうから「会員プログラムの解約完了」の確認メールをいただきましたが、本日クレジット会社より連絡が入り「11月13日付けでジャストアンサーより会員料金の請求がはいっています」とのことです。これって向こうに連絡をいれて「無効」にすることはできるでしょうか。なおクレジットカードは以前の番号を破棄し、新しい番号に替えている途中です。

補足一応メールは送付しましたが、本日は営業日ではありません。もちろん返事はもらえず。

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riv********さん

2019/11/1720:27:01

まずはクレジット会社に連絡し支払い停止をしてもらいます

https://delaidback.com/justanswer-kaiyaku/

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    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1720:38:44

    一応解約手続きをとり「解約確認」のメールを受け取ったのは14日です。とゆうことで14日以降の請求は来ませんが、13日に請求がきているそうです。クレジット会社に問い合わせたら「ジャストアンサーに13日の請求を取り除くよう言ってみてください」とのことです。

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