ここから本文です

ポケモン剣盾がクソゲーすぎる件について

アバター

ID非公開さん

2019/11/1718:32:54

ポケモン剣盾がクソゲーすぎる件について

閲覧数:
1,372
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/11/1722:17:36

確かに、不満に思う事はあります。ですがクソゲーならクソゲーなりに楽しもうと思います。甥っ子、姪っ子とバトルすることを楽しみに頑張ってます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2301:07:12

さすがにリストラは酷いが遊び応えが悪くありません。

スズミさん

2019/11/2118:36:49

普通に面白かったと思います。
ヒバニーの最終進化系の専用技モーションカッコいいですし。
ザシアン、ザマゼンタもカッコいいと思います。

野獣先輩さん

2019/11/1821:11:40

今までポケモンやってきたけど今回はネーミングとポケモンの見た目がなんかポケモンらしくないんだよなぁ

さん

2019/11/1801:46:06

クソゲーとは思いませんが賛否両論出そうな内容だとは思いますね。というより本作のポケモンも内容もいまいち印象に残りにくいです。主人公の顔は一番マシだと思いますが。
本作は「ポケモンの第8世代」と捉えると脳がついていけないと思います。今後ポケモンは大幅に方針転換するらしいですし「新第1世代」と捉えるとすっきりするとは思います。

かずこさん

2019/11/1722:18:38

どこがクソなのか教えてください。