ここから本文です

教えてください。 Windows Updateの更新プログラムが有り、実行したところ1個だ...

ハイジさん

2019/11/1719:08:13

教えてください。

Windows Updateの更新プログラムが有り、実行したところ1個だけインストール出来ません。

(KB890830)
再実行の表示をクリックしてもダメで、そのうち表示もされなくなり、Windows Updateの更新履歴を見ると「失敗」のままです。どの様にしたら良いのでしょうか?

OS:Windows7
IE:11

わかりやすい回答をお願い致します。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1723:11:26

知恵袋のWindows7アクセスランキング1位に回答があります。
【ele********さん】が最後まできちんと解説してくれて
おります。とてもわかりやすいですよ!【ele********さん】
に感謝の気持ちでご覧下さい。下のその他の返信3件も見てね。

そのままURLを貼らせて頂きます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142161843...

質問した人からのコメント

2019/11/22 14:42:55

わかりやすく、URLを付けていただき大変助かり、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/11/1810:29:52

> Windows Updateの更新プログラムが有り、実行したところ1個だけインストール出来ません。 (KB890830)
再実行の表示をクリックしてもダメで、そのうち表示もされなくなり、Windows Updateの更新履歴を見ると「失敗」のままです。どの様にしたら良いのでしょうか?

・・・多分、その(KB890830)に問題があったと思う・・・
① (KB890830)を表示させなくなった様です。
※ だから、UpDateを不必要とした・・・。
※ 次回12月で、Win7もこれが最後でしょう。
(Win7のサポート終了が来年(2020/01/14))

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/11/1719:31:46

KB890830はWindows7だけなぜか失敗します。
現在は配信が中止されています。
何らかの問題がありマイクソフトが調査しているものと思います。
https://freesoft.tvbok.com/cat97/2019/wu_memo_2019_11.html