ここから本文です

福山雅治と石田ゆり子の映画

アバター

ID非公開さん

2019/11/1721:37:33

福山雅治と石田ゆり子の映画

見てないんだけど
二人のキスシーンが唾液が糸ひいてキモいと言う口コミを見ました。

そんなキスシーン有るんですか?

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

もやしさん

2019/11/1721:42:33

結構リアルなキスシーンありました。
キスまでで止めますけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1721:44:06

    唾液が糸引くんですか?

    中年のそんなの見たくないように思います。原作には無いですよね?有りましたっけ?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 19:33:17

唯一、マトモな回答でした。
この方以外は、怖い!の一言。
夢女だらけ。

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/1816:43:27

更年期のオバちゃん、見れば良いでしょ?いつも嫌われ者のID非公開さんでしょ?

Scoopはましゃは前張りしてたらしいよ。その方がアッアッアッだよね(笑)

前張りって立ってやってもらうのかな?寝てやってもらうのかな?メイクさんだと女性?違うなぁ男性?

それほど刺激的なキスシーンじゃないよ。コンサートのましゃじゃない。コンサートのましゃだとみていてこっちがよだれでそうだよね。失神しそうなキスだろうなぁ。

roz********さん

2019/11/1806:51:49

昔はリアルさを出すために納豆を食べて糸を引かせましたよ

ph_********さん

2019/11/1722:14:05

福山が石田と結婚決めた貴重なシーンらしい。