ここから本文です

「刀剣乱舞」で一番鳥肌が立った出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1722:18:02

「刀剣乱舞」で一番鳥肌が立った出来事は何ですか?

閲覧数:
677
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/11/2021:21:38

やっぱり刀を折ってしまったことですね…
重傷者が2人出ていて、2人を手入れ中に違う隊で池田屋に行ったらもう1人重傷者が。それで次違う隊で行こうとしたのですが、間違えて重傷者がいる隊で行ってしまい、高速槍に折られてしまいました…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

未来さん

2019/11/2306:38:52

推しに出会ったときですね、運命を感じました

2019/11/1820:20:50

シナリオ製作者の大東亜共栄圏発言
さすがにサービス終了すると思いました

hha********さん

2019/11/1817:52:24

池田屋に刀装つけてない太刀打刀部隊で出陣した時。

完全に間違えてました。まぁ、全員強かったのでなんとか事なきを得たんですが、以後気をつけてます笑

hap********さん

2019/11/1813:07:42

かなりレベリングを行った刀剣を間違えて習合してしまいそうになった時です。

alw********さん

2019/11/1804:31:30

実際に起きたことでは無いのですが…
最近刀剣破損を故意に行った方がいて、その一件からより刀剣破壊への恐怖がましてしまい、先日寝ぼけて第1部隊のほとんどの男士を破壊するという夢を見ました…汗が止まらなかったですね…