ここから本文です

ジャニーズ喜多川さんにみんな、やられているのですか?

tam********さん

2008/12/2314:18:40

ジャニーズ喜多川さんにみんな、やられているのですか?

ジャニー喜多川によるセクハラ問題 「第147回国会 青少年問題に関する特別委員会 」 2008年07月30日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこで以下のようなやりとりがある・・・・。
阪上委員:次に、最も深刻な問題であるジャニー喜多川社長のセクハラ疑惑についてお聞きしたいと思います。
報道によれば、ジャニー喜多川社長は、少年たちを自宅やコンサート先のホテルに招いて、いかがわしい行為を繰り返しておるという内容のものであります。なぜ少年たちがこんな行為に耐え忍んでいるかといえば、ジャニー喜多川社長に逆らうと、テレビやコンサートで目立たない場所に立たされたり、デビューに差し支えるからというのであります。
私は独自の調査で、ジャニーズ事務所に所属していたことのある少年の母親の手紙を手に入れました。少し長くなりますが、御紹介をさせていただきます。
うちの現在高校二年生の息子も、中三の冬にオーディションに合格し、約一年間ジャニーズジュニアをしていましたが、事務所からのコンタクトがなくなり、自然にやめたような形になりました。ずっと後になって息子から聞いたのは、オーディションに受かってから初めてレッスンに行ったとき、先輩のジュニアから、もしジャニー喜多川さんから、ユー、今夜はホテルに泊まりなさいと言われたとき、多分ホモされるかもしれないけれども、それを断ったら次から呼ばれなくなるから我慢しろと教えられたそうであります。息子はジャニーさんの好みでなかったらしく一度も誘われなかったので、清い体でやめることができましたが、何人かはこの行為を受け、お金をもらっていたそうであります。今テレビでにこにこして踊っているジュニアたちは、陰ではそんなつらい思いをしておるかと思うとかわいそうです。
こういう内容であります。こういうことが事務所でまかり通っているわけであります。
ジャニー喜多川氏は、親や親権者にかわって児童を預かる立場であります。児童から信頼を受け、児童に対して一定の権力を持っている人物が、その児童に対して性的な行為を強要する。もしこれが事実とすれば、これは児童虐待に当たるのではありませんか。
(中略)

ジャニー喜多川,ジャニー喜多川社長,何人か,オーディション,セクハラ,ジャニーズ,喜多川

閲覧数:
16,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w07********さん

2008/12/2400:42:17

それは本当です。真実です。今テレビに出ているジャニーズは必ずしてますよ。嘘と思うなら片っ端から調べて見れば目を背けたくなる真実がはっきり分かりますしね。喜多川は同性愛者ですし。テレビに出てるジャニーズは乗り越えてきたとゆう証です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2008/12/2502:56:17

別に本当でもいいんじゃないですか?
女のアイドルも多かれ少なかれそうしてきているわけだし。
だって見ず知らずの、海のものとも山のものとも分からないガキに時間と金を投資して売り出してやるんだもん。
減るもんでなし、男女問わず相手が求めてきたら差し出すのが礼儀なんじゃないの?

v3v********さん

2008/12/2314:29:55

デビューしたけど事務所を辞めて
関係なくなった人がそんなことを
発表してない限り児童虐待は
ないでしょう。

ただの釣りです