ここから本文です

ブラットプラスのスロットについてです

アバター

ID非公開さん

2019/11/1800:50:16

ブラットプラスのスロットについてです

スロット自体初心者で、打ち方など調べてみたのですが、専門用語が多く理解できませんでした。

目押しで揃えられるのはボーナスの時だけでしょうか?
これ知っておくべきってことはありますか?
お願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/11/2317:36:45

ボーナスが揃えられるのはボーナスに当選した時だけです。
あと注意するとしたらチェリーの払い出しの対象になるのが中リール中段のチェリー図柄なので、左にBEが止まったら中リールにチェリーをねらうことと、ゲーム数天井がないことくらいでしょうか。(ハマるとBEが揃いやすくなるみたいなことはあったと思いますが、天井ART等がないです)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1815:16:36

    回答ありがとうございます!
    あと、動画でスイカを狙って状態を上げる(?)
    って言ってたのですがそれは狙うタイミングがあるのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

野良さん

2019/11/1817:59:00

100%の回答をしてる方の後で申し訳ありませんが…
捕捉として、通常時でも6沢ベル(bloodチャンスの押し順ベル当て)が無演出で成立してるので、1枚の払い出しがあるベル溢しの場合、第一停止が正解してます。
その時に6沢ベルが正解してると、問答無用でbloodチャンスに行きます。

解析サイト等には載ってるのを見たことはありませんが、数十回は成功しているので、偶然では無いと思います。
それ以外では、レア役等で「blood eye」が揃いやすい状態(モード)に上げる事で、bloodチャンスの抽選に当選しやすくする必要があります。