ここから本文です

MP3とMP4の違いは何ですか?にてるけど大体どちらかしか聞けないですよね?

syu********さん

2008/12/2314:51:51

MP3とMP4の違いは何ですか?にてるけど大体どちらかしか聞けないですよね?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdd********さん

2008/12/2316:06:20

MP3は音声専用フォーマットで
MP4は映像専用フォーマットです。
ちなみに
MP4a(ACC)は音声専用フォーマットです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2008/12/2314:53:25

mp3は、音楽ファイルで、
mp4は、音楽+映像のファイルです