ここから本文です

18禁恋愛アドベンチャーゲームはどんな選択肢を選んでも必ず誰かのルートにたどり...

ofa********さん

2019/11/2503:00:03

18禁恋愛アドベンチャーゲームはどんな選択肢を選んでも必ず誰かのルートにたどり着くようできてますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfz********さん

2019/11/2504:50:24

ほぼないですね。攻略サイトか本がないと大したイベントもなく終わるゲームが殆どです。
よさそうなゲームを見付けたら、攻略サイトか本があるか確認した方がいいです。

質問した人からのコメント

2019/11/25 07:32:48

そうなんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mimiさん

2019/11/2503:41:14

ゲームによると思いますよ