ここから本文です

沢尻エリカと比べたら石原さとみの瞳はキラキラしていて肌もツヤツヤしていて、石...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1803:27:57

沢尻エリカと比べたら石原さとみの瞳はキラキラしていて肌もツヤツヤしていて、石原さとみって幸せオーラ全開で沢尻エリカは幸薄そうなオーラを感じます

どちらもとても美人なのに
どうしてこう感じてしまうのでしょうか

閲覧数:
167,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2019/11/1803:29:43

薬中と健常者の違い

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 05:10:46

石原さとみになりたい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cge********さん

2019/11/1803:29:51

沢尻エリカ顔コケてるからでしょ