ここから本文です

「遊び慣れてる男」って、何を見れば分かりますか? どこがどう違うの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

米米米米米米米米米米さん

2019/11/1806:06:46

「遊び慣れてる男」って、何を見れば分かりますか?
どこがどう違うの?

閲覧数:
9,052
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/11/1807:11:13

現在、恋愛相談カテゴリーが第一選択されていますので、恋愛に対してとして回答させて頂きます。

私は外見では分かりません。
話術、さり気ない気使い、譲れるところは譲る、時には自分が笑われる役にも徹することが出来る人、カッコいいとされることも、カッコ悪いとされることも出来る人です。

俺様、神様、モテるんだぜ!みたいなタイプが苦手です。可能であれば勘違い男のへんてこりんな思考をバキバキにしたくなります。

そんな私の思惑を読み、サラリと交わせる男が「遊び慣れてる男」ムキになって反論してくるような男が「遊び慣れてない男」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/2506:50:19

言動や、見た目、雰囲気などでしょうか。

qvc********さん

2019/11/2421:40:06

甘え上手!何でも聞いてくれて優し過ぎる!買い物しまくる!(他にも女居てるからその人その人で車や服装を変える為)
最初は金払い良いけれど、最後には金借りて来る男です!

jap********さん

2019/11/2414:17:01

「ㄘんㄘん」です♥。

https://images.app.goo.gl/konmx6vYPYf2EZF76

rue********さん

2019/11/2312:25:33

すぐに身体を求めてくる。
ラブホ断ったら、連絡来なくなるとか。

bft********さん

2019/11/2109:13:16

入れ込みすぎない・・だろうか