ここから本文です

ヘルタースケルターに出てくる沢尻エリカの胸って本物ですか?あれは映画で見せて...

zuk********さん

2019/11/1808:23:45

ヘルタースケルターに出てくる沢尻エリカの胸って本物ですか?あれは映画で見せていいものなんですか?

閲覧数:
9,704
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/11/2216:07:39

本物です。
性器が映ってる訳でもないので見せても大丈夫です。
ちなみにR15+指定ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヘルタースケルター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2019/11/2417:12:54

見せていいから、映画化されているのではないでしょうか

aoeuiさん

2019/11/2323:55:47

本物です。ヌードバージョンと隠すバージョンの二つを撮り、最終的に沢尻エリカさんがOKを出したそうです。

saw********さん

2019/11/2301:40:37

本物でした

2019/11/2017:57:50

ヘルタースケルターに出てくる沢尻エリカの胸って本物です。
蜷川監督が、胸を出すことで契約しています。
美乳。