ここから本文です

米津玄師が売れたのは鈴木その子のおかげですか?

die*******さん

2019/11/1808:43:29

米津玄師が売れたのは鈴木その子のおかげですか?

米津玄師,鈴木その子,はしだのりひこ,フォークソング,おかげ,尾崎豊,グループサウンズ

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

郁ちんさん

2019/11/1820:59:13

米津玄師さんが売れたのは
尾崎豊さんと同じで
その時代の背景と
同じ世代の状態を歌にしているから
売れている。その元祖は
フォークソングとグループサウンズ。
1番ははしだのりひこさん。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bft********さん

2019/11/1808:49:44

その画像、夜は貼らないように

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/11/1808:47:55

違います!