ここから本文です

健大高崎が神宮大会優勝すれば、花咲徳栄、西武台の埼玉2校が選抜に出る可能性高...

qwe********さん

2019/11/1811:15:24

健大高崎が神宮大会優勝すれば、花咲徳栄、西武台の埼玉2校が選抜に出る可能性高いですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/11/1821:16:02

エースの下投手が安定していますからね。

直接対決で勝っている花咲徳栄が有力、
西武台は、習志野との決戦になると思います。
ただ、最近の関東の選考は、地域性はあまり問題になりません。
それより、前年とかが影響します。

昨年の横浜大敗がどう響くか。
しかし、慶応が優勝した時は関東6校、
そうなると、健大高崎と大接戦だった西武台も有力。
2校、ありえるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jxg********さん

2019/11/1814:38:34

いいえ
健大高崎が優勝しても
関東5枠-東京2枠となって
花咲徳栄と西武台のどちらかは落選する
可能性が高いと思います