ここから本文です

合宿免許のパンフレットはなぜ女性ばっかり映ってるの?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1811:50:12

合宿免許のパンフレットはなぜ女性ばっかり映ってるの?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/11/1812:28:16

男ばかりの写真だと、女性客が来ませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川さん

2019/11/1818:03:24

単なる「看板」だから。

小鉄さん

2019/11/1818:03:19

見栄えがいいからでしょう。

女目当てで来る男を釣るため