ここから本文です

ポケモンシールドとソードはどっちがジムリーダー可愛いですか?てかジムリーダー...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1815:34:34

ポケモンシールドとソードはどっちがジムリーダー可愛いですか?てかジムリーダー変わりますか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あすさん

2019/11/1815:58:20

4番目と6番目のジムリーダーが違います。
4番目ソード:サイトウ(かくとう)
シールド:オニオン(ゴースト)
6番目ソード:マクワ(いわ)
シールド:メロン(こおり)
シールドの方がジムリーダーは可愛いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/19 07:39:23

シールドかいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exv********さん

2019/11/1815:45:37

4つめ?だけ違うはず