ID非公開

2019/11/18 15:57

55回答

口コミの無い歯医者ってどう思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

先生が若くないか、集客を必要としていないか、顧客がいるので宣伝が要らないのではないでしょうか?

0

私は気にしません 問題がなければクチコミ書かない人が多いと思うので ただクチコミがクレームだらけなら考えます

0

ID非公開

2019/11/18 16:30

どこか病院に行く時は必ずクチコミはチェックします! 何もない所へはほとんど行ったことないですね。 やっぱり何の情報もないと不安ですよね。 でもご近所ならできればそこへ通院したいですよね。 車や自転車などが外に置かれたりしてませんか? 人気があれば診察時間は車が何台か停まっていたり自転車があったり人が出入りしてますよ。 私ならまずそうやって確認して身辺調査しますね(笑) あとは意外と一番信憑性あるのはご近所の意見。 近いならなおさらみなさん一度は通われたことあると思うんです。 そこで良くない評価があれば他にするとか、おすすめされたら行くとか。 引越したばかりならまだ知り合いは少ないかもしれないですけど、聞ける人いたら聞いてみては。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

参考にしま なんの情報もない所には行きません