ここから本文です

JR大阪駅から西梅田駅にベビーカーで行きたいのですが、ルートを調べてもよく分か...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1819:00:45

JR大阪駅から西梅田駅にベビーカーで行きたいのですが、ルートを調べてもよく分からず、教えていただきたいです。

以前はよく桜橋口から階段を降りていくルートを利用していたのですが、階段だらけですよね(;_;)

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/1819:17:41

桜橋口からのルートは階段ばっかりですね。
以下のルートがよいと思います。

●大丸梅田店の営業時間内
連絡橋口改札を出る
→大丸のエレベーターで地下1階に降りる
→地下コンコースに出て阪神大阪梅田駅の方に行く
→阪神電車の改札口の先を右に曲がる
→道なりに進むと左手に西梅田駅

●大丸梅田店の営業時間外
連絡橋口改札を出る
→エレベーターを乗り継いで地下1階に降りる
→地下コンコースを阪神大阪梅田駅の方に行く
→阪神電車の改札口の先を右に曲がる
→道なりに進むと左手に西梅田駅

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1919:43:57

    ありがとうございます!とっても助かりました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2019/11/1820:03:54

電車にベビーカーは非常に迷惑です

少しは他人のことも考えましょう
それに子ども危険ですよ

僕は我慢してあげてはいますが、妊婦やベビーカーに強い怒りを感じてますし、キレると自分でも制御できませんから