ここから本文です

彩風咲奈の来年の全国ツアーの2番手の予想をお願いします。少年の夢さんが凪七瑠海...

ZUKAさん

2019/11/1819:02:12

彩風咲奈の来年の全国ツアーの2番手の予想をお願いします。少年の夢さんが凪七瑠海と予想されましたが朝美絢か彩凪翔かもしれないかなと。

閲覧数:
930
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/2022:28:06

あーさはこないだの全ツミュレボもでたので彩凪氏ではないのでしょうか…
大阪がご出身ですし縣くんも京都ですしおおむねハリゴシ組が全ツに回るんじゃないかなと思います…

それより真彩ちゃんのミュサロには多分男役が2名出るでしょうが一人は同期の綾さんとしてもう一人は誰になるんですかね〜気になりますね〜

  • 質問者

    ZUKAさん

    2019/11/2022:34:37

    あー、その可能性は高いですね。
    凪翔は咲奈がトップになっても辞めないで支える立場になるんでしょうかね。
    他組みたいに番手ぼかしにするんでしょうか。瀬戸や愛月みたいに。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/23 22:29:56

全国ツ楽しみですね。

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/11/1820:06:19

さっき該当の投稿に回答してきたのですが、
朝美さんは今回ショー回ったからツアー組でない可能性はありますね。そうであれば、出てなかった彩凪さんが来るかも。
ただ、逆にチームシャッフルで彩風朝美が一緒だとしたら、文句なく朝美さんでしょうね。軍服似合うし、この二人が一緒に出るなら朝美さんに振らずに何の意味があるのかと。
後はショーで、構成替えるとしても彩風さんはダンス場面が中心になるでしょうから、いちばん可能性が高いのはやはり朝美さんでしょう(スーパー歌ウマではないけど、雪組男役で他に戦力が・・・)

そうでない場合は、綾凰華さんも、たしかにイメージ合いますね。壬生義士伝の好演を思えば、やればできる気がします。

あと彩凪さんはもしかしたら敵役に回っても面白いかもしれませんね。お芝居は年長の男役で重要な役がけっこう多い(けど雪組人材で賄えてしまいそうですが)今の彩凪さんには役不足というか、見た目に異論はないですが、お芝居的には、特段面白くはないですよ、ただの二枚目なので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1819:14:28

下の方も触れてるように、全然違うメンバーにおもうんです。

というのも、根拠が1つあるんです。
ショーがこの前のはばたけ~~と全く同じものなんです。
だから、だいもん、あーさ、ひとこの布陣ではなくて
咲、カチャ、それこそ下の方のように綾鳳華かと。

昔らんとむが全国ツアーの時はみつるが2番手でした。
あの時の花組って、らんとむ、えりたん、みわ、まっつ、めおじゃなく
6番手のみつるが2番手でした。

カチャがめちゃくちゃシメさんファンなのは有名だし
ちょうど星組モーツァルトの後予定がない=
雪組全国ツアーにピッタリスケジュールあうんですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1819:06:19

綾鳳華さんの可能性もあるかと思います。