ここから本文です

エレキギターでUndertaleの曲を弾きたいと思っているので、Undertaleの曲で初心者...

ais********さん

2019/11/1819:49:39

エレキギターでUndertaleの曲を弾きたいと思っているので、Undertaleの曲で初心者向けなのってありますか?できればその曲の譜面のリンク貼ってくれるとありがたいです!

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/11/1819:53:57

「undertale」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hijiriさん

2019/11/1821:27:49

初心者向けも何も、同じ曲でも譜面違うしなんともいえないし、自分が簡単だと思うのは取ればいい。
ここで聞いても良い回答は出ないと思うよ。

jed********さん

編集あり2019/11/1820:09:31

初心者向けなんてありません。
それに、スコアも用意しろって、やる気ないでしょホントは。
弾きたいって思ってるなら、どの曲なら弾けるか自分で試すよね?
自分で検索してスコア探すよね?