ここから本文です

シャープのテレビを使ってます。wifiでYouTubeを視聴してますが、すぐに「メモリ不...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2520:00:03

シャープのテレビを使ってます。wifiでYouTubeを視聴してますが、すぐに「メモリ不足です」と表示されてしまいます。これは有線にすれば解消されますか?または中継機を置けば良いでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2523:35:03

メモリ不足と出るのは、Wi-Fiも有線も関係ありません。
テレビのシステムをアップデートして、最新の状態にしてもダメならシャープに問い合わせることです。

私は、LC-50U45を使ってYouTubeのライブを4時間とか観ますが、何の問題もありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2019/11/2617:43:58

画質を変更して480pまたは360p再生すればメモリ節約できます。