ここから本文です

結婚相談所での仮交際ですが、男性とデートする時に、お金は全部男性が出してくれ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1820:30:49

結婚相談所での仮交際ですが、男性とデートする時に、お金は全部男性が出してくれたら、カフェとか、ちょっとしたものは女性が男性の分も一緒に払ってあげたほうが良いですか?

閲覧数:
345
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/11/2211:18:08

その方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2019/11/2013:39:33

金の切れ目が縁の切れ目です。
出すとこは出しましょう。

sas********さん

2019/11/1916:30:48

結婚相談所で婚活してた男です。

私もデートの時は全部払う派だったんですが、実際に払わなくても払う素振りを見せてくれるだけでも嬉しいので、そういう女性は好印象です。

2019/11/1821:18:02

お金のお返しはお金です。

お礼にプレゼント

プレゼントはお金に変えれません。

qts********さん

2019/11/1820:53:33

その方が好印象です。
ちょっとしたお菓子などを手渡すのも良いです。

2019/11/1820:35:09

おっしゃる通りで、いいと思います。