ここから本文です

シエンタのガソリン車で総額いくらくらいするのでしょうか?

nis********さん

2019/11/1821:04:44

シエンタのガソリン車で総額いくらくらいするのでしょうか?

または2年落ちのシエンタはいくらくらいが相場でしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/11/2122:00:50

グレードやナビ等のオプションによって違ってきます。
危険防止とキーレスを希望なら、
ガソリン車のGクエロが良いですね。222万円。
一番安いナビで9万円、諸経費が16万円、
他にフロアマットなど、計260万円前後。
これから値引きが30万円はいけるはずです。
恐らく、230万円以内で買えると思います。
これからの時期、年末〜年度末と、1年で一番値引きが出来ます。
例えば、ナビをサービスでつけてもらえます。
新車は、自分の好きな色を選ぶ事ができるし、ナンバーも決めれます。
中古2年落ちなら200万円以下で買えますが、保証期間も短いですし、長く乗るなら新車の方がお得です。
まずはお近くのトヨタのディラーで試乗するのが、良いと思います。
なお、新車は納車が1か月後、中古車なら10日前後かかります。

質問した人からのコメント

2019/11/23 08:53:20

ありがとうございました!検討したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/11/2114:04:08

新車 シエンタ Gクエロ パールホワイト 2WD

今月契約しました。
オプション
9インチナビナビ、後席モニター、ドライブレコーダー前のみ、サイドバイザー、パノラミックビュー対応ナビパッケージ、ETC、ETCセットアップ、フロアマット社外品、車内LED社外品、等必要な物全て付けました。

税込み総支払額 220万円
(おそらく車体値引きとオプション値引きが限界だった為か、軽自動車9年落ち走行距離85000キロが下取り30万円)

buu********さん

編集あり2019/11/2021:20:32

12月納車ですが、ガソリン車G CUEROで約280万でした。
オプションを抑えれば20〜30万はマイナスできるかと思います。

匿名希望さん

2019/11/1913:01:20

ガソリン車ではなくハイブリッドですが今年の7月に納車されました。
シエンタ HYBRID G CUERO

総額で 3,300,720円でした。