ここから本文です

交通事故被害者です。3ヶ月で治療費終了と加害者の保険会社から言われたが、症状...

tsu********さん

2019/11/1822:33:33

交通事故被害者です。3ヶ月で治療費終了と加害者の保険会社から言われたが、症状固定とも言われておらず、とにかく改善の余地あるためあと1ヶ月通ってます。自分の会社の健康保険で通う際も、

半月以上出れば✖2の慰謝料の計算で合ってますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/11/1907:40:28

情報が少ないので何とも言えません。

過失無し自賠責基準内であれば計算は正しいです。
半月とかは関係ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/11/2010:32:55

慰謝料目的の治療をしていてもね

yyc********さん

2019/11/1908:15:36

相手の保険が症状固定と言ってるんですからその後の1ヶ月は治療費も慰謝料も支払われないということもありますよ。

まずは相手の保険が治療について認めなければ裁判する必要がありますし裁判で認められなければなりません。