ここから本文です

氷川きよしさんが、だんだんビジュアル系バンドの人みたくなってるの見て、思う事...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1822:36:08

氷川きよしさんが、だんだんビジュアル系バンドの人みたくなってるの見て、思う事や感想をお願いします。

補足今、TVをつけたら、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」
の主題歌も歌ってました。凄いびっくりしてます!

閲覧数:
1,121
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/11/1909:51:18

以前は随分我慢されてたんだろうなって感じます。何かの糸がぷっつり切れて、自分のやりたいことはこれなんだ!って歳も実力も兼ね揃えて言えるようになったんだと思います。スイーツ作らせても上手だし、化粧したら、えっ!誰!って思いました。女子もうかうかしてられないですね。氷川きよしがあんなに変身したんですから。
最後はどこにゴールを定めているのか知りたくなってきました。ある意味飽きさせないですよね。演歌って、どことなくどれも一緒みたいな一括りにしてしまいがちがカテゴリーですが、一石投じたというか、風穴を開けた感があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/25 22:15:01

ファンではありませんが、デビューから顔・歌・性格、素晴らしいと思ってました。
今日もInstagram純白の衣装、大反響ですね。
回答全てうなずけるのですが、選ばせてもらいました。
皆さん、回答ありがとう。

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilu********さん

2019/11/2210:32:12

私は結構好きですが、
昔からのファンのおばさまたちはどう思ってるのかは気になります

みちるさん

2019/11/2021:25:13

アリだと思います\(^_^)/
ドラゴンボール超の主題歌好きです!

ぽいさんさん

2019/11/2012:20:44

氷川きよしファンでは無いのですが、「すげー歌うめー」と思いました。

まぁ演歌歌手の方は歌がうまくないとやっていけないと思いますが、演歌のかけらも見えなかったので演歌ファンじゃない人にも受けるんじゃないかと思いました。

cam********さん

2019/11/2010:32:28

母がファンなので良く見聞きします
ファンクラブに入って居ます

先日、初めて連れられてコンサートへ行きました。
お歌上手でしたよ。
演歌が多いですが、ドラゴンボールの主題歌の時にはビジュアル系で登場。
普通に格好良かったですし。

元々ロックも好きな様で「これからは好きな事をしたい。演歌もロックも歌いたい」と。
良いんじゃないでしょうか。

ちなみに70代の母はショックかと思いきや応援して居ます。
コンサートて見たファンは多分70オーバーが多いですが、ノリノリでしたよ。
※席はずっと座って、ですが

odo********さん

2019/11/2010:24:24

もともと彼の歌うポップスは演歌より好きだったので構わないし、V系ファッションも全然いいのですが、あからさまな女性っぽさを出されると、以前からのファンとしては「・・・」です。でもいい曲歌えば聞きますよ。