ここから本文です

MDMAだけでなく10年前から、大麻、LSD、コカインを使用していた沢尻エリカは、「一...

(≧ڡ≦)さん

2019/11/1822:47:24

MDMAだけでなく10年前から、大麻、LSD、コカインを使用していた沢尻エリカは、「一発アウト」はやむなしですか?

一発アウト論者=杉村太蔵、西川史子

芸能界復帰論者=爆笑問題太田、テリー伊藤、ホリエモン

閲覧数:
501
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

傷奈 愛さん

2019/11/1823:51:01

そもそも芸能界とタレントには何一つ期待してないので
犯罪者が復帰しようが引退して廃人になろうがどうでもいいです。

今議論すべきは、復帰orアウトではなく更生です。
全員マヌケです。
呆れて屁も出ません

質問した人からのコメント

2019/11/21 11:08:58

なるほど!

「mdma」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/11/1900:12:47

芸能人でも一般人でも、違法薬物と知っていて手を出したらアウトです。
でも、野球でもアウトの後でチェンジして、次のイニングがあるように、まだ更正して復帰するチャンスはあります。
人生のゲームセットまで、沢尻エリカさんの女優としての復活に期待しています。

2019/11/1823:44:11

タレントにもよって違いますが。
MDMAだけでなく10年前から、大麻、LSD、コカインを使用していた沢尻エリカは、「一発アウト」はやむなしですか?
アウトですけど、それをかれからを経て、間を置いて復帰するから、
これらには半信半疑ですけどね。
全てのタレントドラッグ系患者が入るかと言えば、難しいでしょ。

2019/11/1823:41:53

芸能界復帰論者です。
正直に話せば、たたくのは間違いです。
芸能界、風俗には、知らないうちに覚せい剤などを、
すすめる。 疲れに効くよとか
クラブ ディスコ ゲーセンなどでエクスタシーは、
売られている。
そんな環境に行ってはならない。
行けば、知らない間に ジャンキーになる。
ジャンキーになれば、売人の思うつぼ
要するに、売人ルートを断たなければ、根絶しない。
沢尻エリカさまは被害者です。
更生する事が、一番大事です。
今は、洗いざらい話して、休んでください。
いつの日にか、立ち直って 私たちに
愛をください。

さん

2019/11/1823:25:46

やけになって。。。大ぼらを吹いてるような気も。。。
わざと嫌われるようなことを。。。

本当は淋しいのかな。。。
誰も守ってくれなかったんだね。。。
あれだけ華やかなのに。。。

ともかく残念。。。実力があるのだから
戻っていつか社会に還元、恩返しして欲しいけど。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

松田総司さん

2019/11/1823:20:38

杉村太蔵と西川史子こそ消え失せろ(# ゚Д゚)
知ったかぶりのゴロツキとオバン

爆笑問題 太田光さんを支持します。