ここから本文です

沢尻エリカとか田代まさしとか、麻薬の常習性が更生する見込みがないから一時的にC...

評論家さん

2019/11/1901:27:25

沢尻エリカとか田代まさしとか、麻薬の常習性が更生する見込みがないから一時的にCD出荷停止とか動画削除とかやっていますけど、別に時代を経てば、

ビリー・ホリディやマイルス・デイビスやエルビス・プレスリーとかのCDなんか普通に図書館に置いてあるし、この際、統合失調症や躁うつ病などの二大精神病、それとアルコールや甘いものの過剰摂取で起こる糖尿病と同じで、薬物依存症は一生治らない病気として、眼鏡やコンタクトが視力の低下するスピードを弱める効果があるのを認めるのと同じように、生涯治らないんだから、薬物を一切断つのではなくて、ディープに依存するまでの率や薬物で身体に損傷を起こすスピードを弱めるという形で治療を推奨した方が宜しいのでは?
薬物依存症と一生付き合っていくという治療法の方が、沢尻さんや田代さんの為になりますよ。
世間は薬物依存症者を何かとバッシングしますが、そんなことしたら、図書館にCDが置いてある古ミュージシャンの価値はどうなります? 社会は矛盾していますよ。
薬物依存症という一生治らない病気を抱えたタレントとして、世間は沢尻さんや田代さんの価値を認めてあげたらどうでしょうか?(要するに、障害者認定してタレントとしての価値も認めるということです。彼等の病気は既に不治ですから、バッシングしてもマスコミが儲かるだけ)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryu********さん

2019/11/1901:43:14

いやいやいや

犯罪者の田代やエリカ様なんてどうでもいいんです。

彼らは自業自得で、たくさんの人に迷惑をかけ、損害をあたえ、失望させました。

頭がおかしく、廃人になってしまったからです。

もう何言ってるのかもよくわからないです。薬物事件で不安になってるのにクラブへいって薬物所持していますエリカ様。意味不明です。

大事なのは未来ある子供たちへ、ドラッグは危険である。二度と治らない廃人になってしまうと伝えることです。

復帰とか価値とかフヌけたことを言えば、未来ある子供たちがダメになってしまうかもしれません。

田代やエリカ様なんて地獄へ落ちたらいいんです。

自ら望んでそうなったのだから。

子どもたちの未来は奪わないで頂きたい!

海外がどうしましたか?安易な西洋の猿真似はいい加減やめたらどうですか?

日本人には日本人の良さがあるのです!どうどうとしてればいいんですよ。

それこそが西洋の精神です。

猿真似するのは西洋人の精神とは異なります。

二度と治らない廃人になる病気ならば、しっかりと危険を周知させることが重要です!

まさにそう!社会は矛盾しています!ビートルズは悪でしょうな。

ヨーロッパなどに不必要に媚びをうる必要はございません。

クスリで脳みそをおかしくしてまで芸術に磨きをかけるのは間違った考え方です。

クスリ、ダメ、ゼッタイ

アヘン戦争とか知らないんですかねきみは

質問した人からのコメント

2019/11/25 20:46:03

やっぱり出ましたね、阿片戦争(--;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる