ここから本文です

バビロンはBPOの様子を見るための小休止ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/11/1901:36:57

バビロンはBPOの様子を見るための小休止ですか?

アニメ内容同様にBPOを煙にまく自信ありますか?

閲覧数:
506
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/11/2017:12:45

ゆきのさつき(バビロン@正崎善、悪に飲み込まれ中
@2011yukino
11月18日
#バビロン は、用法・容量を守って正しくご覧下さい。
なにせ今回は「サ・イ・ア・ク」ですから


アニメーターが力尽きたようですw

ゆきのさつき(バビロン@正崎善、悪に飲み込まれ中
@2011yukino
11月18日
#バビロン...

質問した人からのコメント

2019/11/23 10:33:24

ありがとうございます!

「バビロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgk********さん

2019/11/2023:23:42

あれ位の内容は他でもやっているじゃないですか。
それで1ヶ月半も先延ばしにしないし。

万策尽きたってレベルじゃない何かが起こっているのだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1911:31:58

可能性はあると思います。

深夜アニメなので多少は大丈夫かと思います

2019/11/1908:41:12

手足切断くらいでイキってるよなw
ハピシュガの方が上
魔法少女特殊戦あすかでも修正無しで腕切断してたし

手足切断くらいでイキってるよなw
ハピシュガの方が上
魔法少女特殊戦あすかでも修正無しで腕切断してたし