ここから本文です

浜田省吾さん。現在も活躍、いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1903:21:31

浜田省吾さん。現在も活躍、いますか?

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycb********さん

2019/11/2014:06:10

浜田さんは今、ファンクラブ限定コンサートで日本中を回っています。遠い遠い昔に浜田さんの曲に出会って気に入ってくれて愛してくれて育ててくれた皆さんのところに行って「ありがとう」を伝えに全国を旅しています。素晴らしいミュージシャンとスタッフを連れて旅しています。全回はデビューしてからの3作のみからの選曲で今回もその後の3作のみからの選曲でツアーをしています。私は仙台で参加させて頂きましたが最高の時間を過ごすことが出来ました。浜田さんは元気で活躍していますよ。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2019/11/1904:00:50

浜田さんは現在、ファンクラブ会員限定のコンサートをやっています。
最近だと9月に今年の1月に行われたチャリティコンサートの映像作品が発売されています。
また、来年1月に神戸でチャリティコンサートがありますよ。

mar********さん

2019/11/1903:28:51

もちろん・・