ここから本文です

真如苑は生活に縛り等あるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1904:58:21

真如苑は生活に縛り等あるのですか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2001:40:43

無いです。

ただ、敢えて言うなら邪な意味での色情・欲情・金銭的な情など、人としての当たり前の道理や倫理に反する事は一切禁止です。

「真如苑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2019/11/1907:18:06

生活の縛り等はありません。