ここから本文です

神田うのさんが、世界中の高級ホテルを利用したけど東京のホテルニューオータニが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1905:10:34

神田うのさんが、世界中の高級ホテルを利用したけど東京のホテルニューオータニが世界一サービスが素晴らしいホテルだと言ってました。

皆さんにとってそのように感じたホテルはどこでしょうか?

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xan********さん

2019/11/2214:27:29

ラサのスノーランドホテル

ラサのホテルの殆どは漢民族経営が多い中
スノーランドホテルは経営者がポェパ(チベット人)なので日本人への扱い
特に善かった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1910:08:04

リゾートラストの京都嵯峨のサンメンバーですね、あのお値段であのモテナシ気に入りますた、メンバー制で無ければ、又、京都行ったらお泊りしたいです。

zzl********さん

2019/11/1905:11:15

東京ステーションホテルよかったな