ここから本文です

宝塚を好きな方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1909:34:11

宝塚を好きな方に質問です。

IAFAを見たのですが、男役の方がスーツのジャケットを着てる時はいいんです。
でも、スーツのジャケットを脱ぐとどうしても女性に見えてしまって…
なんか、現実?に戻されるといいますか…
同じように感じた方いらっしゃいますか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1912:00:03

なで肩とか線の細さが男性と違うのが明確に伝わるからでしょうか?

恰幅のいいひと(たとえば麻路さきみたいな)なら
脱いでもカッコ良かったですが、
たしかに女性ぽく見えてしまう部分あるかもですね。

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G3828223

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1913:06:10

    回答ありがとうございます。
    そこはどうしても埋められない差なのでしょうか。
    主人は「女の人にしか見えない」の一言でバッサリなのですが、私が夢を見過ぎなのでしょうか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/11/1912:37:43

男役はそういうものだと思って見てるので…月組の男役はまだガタイがいいほうですよ。