ここから本文です

漫画家っていっぱいいると思いますけど、その中で所得が低くて漫画だけでは食って...

lgh********さん

2008/12/2318:22:58

漫画家っていっぱいいると思いますけど、その中で所得が低くて漫画だけでは食っていけない人っていますか?
いるとしたら、その人たちは何をして食いつないでいるんですか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/2318:24:48

バイト。

名前が有名じゃない人はバイトして漫画描いてますよ。
(親からの仕送りもある人もいますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aさん

2008/12/2320:09:43

(あの糞漫画)ポセイドン学園の作者は小学校の教師をやってます。