ここから本文です

印西市に住んでいる人はお金持ち?

kis********さん

2019/11/1914:57:18

印西市に住んでいる人はお金持ち?

掲題の通りです。

私自身、印西市のとある飲食業で働いております。
年収は450万程度しかないです。
独身32歳です。

昨日イオンモールのドンキに行った際に、
夫婦かわかりませんが、
旦那金髪(手持ちバッグから財布出す)、奥さんきらびやか(でもギャル系ではない)というか。。。
レジの次に並びました。おそらく私と大して年齢変わらないと思いました。
外に出るタイミングはほとんど同じですが、
LSレクサスに乗っていました。

異動にて印西市にきたのですが、

ここでです。
たかが年収450万で
現状私の収入で、家を買えません、(一軒家を買える訳がない)車買えません。
ローンで全部やるなんて、恐ろしくて。。。。。
子供が出来たらなんて…
私は無理ではないか…と。
大きなマンションや、レクサス、
BMW、クラウンにスカイライン、
アルファード、ヴェルファイヤ
etc…高級車、もちろん沢山見ます。

新築の一戸建ても新しく沢山建っているのも見ます。

それでも印西市では高級タワーマンションに住んでいる方がおり、
高級車、でない準高級車(準高級ったってオデッセイとかヴェルファイヤとか基準がおかしいですけど)
沢山います。

結論、住んでいる人皆相当な金持ちなのかです。
私は独身ですが、高級車も買えないし、家も買えないと思います。

同じ地域に住んで、そうしている方々がすごすぎて疑問です。
回答お願い申し上げます。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/11/2418:03:53

?幕張とか東京でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2318:48:39

印西市と言っても広いので
全てが金持ちということはないと思いますが、
比較的新しくできた地域なら、
貧乏な人が家を買ったりできないので
そういう人はいないかと思いますが、
印西市でも古い家を見たことがあります。