ここから本文です

電気のスマートメーター交換の仕事をしていましたが、今年の6月辺りから仕事が減り...

ゆったさん

2019/11/1917:56:01

電気のスマートメーター交換の仕事をしていましたが、今年の6月辺りから仕事が減り始め今はほとんど入庫せず、会社から解雇予告されています。

「まだ交換していないメーターは沢山あるけどスマートメーターが入ってこないから」と言われました。

他のバイトして繋いでくださいと言われたのですか、来年初めになってもメーターが入庫するのはわからないらしいです。

電力業界だから安定してると思って仕事してきましたが、こんなものでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/11/2109:30:24

電気屋さんは働く人が飽和状態なので給料も安くなってますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 の求人情報(331,911件)

|急募|電気工事士/経験者募集/前職給与シッカリ考慮/愛知...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
電気電子部品等の電気評価
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 和歌山県和歌山市
テクナビ
「無資格・未経験OK」国内トップシェア船舶の総合電機メー...
  • BEMAC株式会社
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜
  • 香川県丸亀市
日本求人センター
電気工事関連[建築・設備・土木・工事系/電気工事関連] 電...
  • 株式会社 秀和
  • 正社員
  • 月給25万円〜33万円
  • 東京都世田谷区
らくらくアルバイト
電気設備施工監理/沖縄県名護市辺野古/米軍基地施設内電気...
  • パシフィックコンサルタンツ株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給30万円〜
  • 沖縄県名護市
俺の夢
電気通信工事 【職種・業種未経験の方も問題なし!】学歴...
  • 株式会社瀬川電気
  • 正社員
  • 月給15.2万円〜20万円
  • 東京都足立区東和
マイベストジョブ
電気工事スタッフ
  • 株式会社益田工業
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.4万円
  • 新潟県柏崎市青山町
求人ジャーナルネット
京都市で正社員登用制度ありの電気CAD
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 京都府京都市山科区
ジョブルック関西
電気計装機器メンテナンス、修理工事
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収315万円〜440万円
  • 福島県いわき市
ランスタッド
急募★電気工事/空調工事/における下請け業務
  • 株式会社シンミテクノ
  • 契約社員
  • 日給1.3万円〜2.5万円
  • 愛知県春日井市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/2000:42:32

>電力業界だから安定してると思って仕事してきましたが、こんなものでしょうか?

安定を得るためには業界では無く、経営者の能力と営業の能力になります。
なので、ただ販売するだけでは、当然、売り上げが出ない感じになります。