ここから本文です

田島令子さん、志垣太郎さん、二木てるみさん、松金よね子さん、常田富士男さん

syb********さん

2019/11/1919:02:36

田島令子さん、志垣太郎さん、二木てるみさん、松金よね子さん、常田富士男さん

声優さんのイメージ強いですか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpx********さん

2019/11/1919:38:31

田島令子さんと常田富士男さんは役柄に強烈なインパクトがあったので、声優のイメージがありますね。
松金よね子さんに至っては私が子供の頃、かなり多くの役をやられていたので、もはや声優なのではないかと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/11/2005:52:55

田島令子さんと志垣太郎さんはオスカルとアンドレなので役者さんですけど声優のイメージも強いです。
あとはあまりわからないなあ。

rhz********さん

2019/11/1920:02:59

松金さんならば比較的最近まで「ふるさと再生 日本の昔ばなし」シリーズの(多数役)声優をガッチリ演じていましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

編集あり2019/11/1919:37:38

皆さん結構俳優などで活躍しています。
田島令子さんは映画ゴジラ対メカゴジラ
(1974年)、常田富士男さんはお笑い番組
巨泉・前武ゲバゲバ90分でも活躍
してました。