ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズについて。 今弾のハズレURってシーラスです...

ルルロロさん

2019/11/1921:01:47

スーパードラゴンボールヒーローズについて。

今弾のハズレURってシーラスですか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj*****さん

2019/11/1923:58:10

UM11に関しては(再録URの存在もあってか)ハズレURの方が多い印象ですね・・・

悟空BR,フィン、メチカブラ、辺りしか使えそうなものが無いですかね、個人的には。

質問した人からのコメント

2019/11/21 21:03:02

復刻URがあるから控え気味にしている印象です。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdi********さん

2019/11/1922:38:25

シーラスよりはアムズの印象があります。バトスタが主流の現在、相手の性能コピーや、獄炎との兼用もできないという微妙×微妙のような性能ですしスパーキングも強いとは言えない
だから、ハズレ枠シークレットは
1位アムズ
2位ジレン&ヒット
3位シーラスorフィン、といったところです。

ナーガさん

2019/11/1922:07:01

シーラスは確実性に欠ける為、デッキに入れにくいカードです。
前のシーラスの方が使えましたね。

オギチンさん

2019/11/1921:12:30

レートが低いのはシーラス、ジレン、ヒットです。