ここから本文です

ブラウンとケノンどっちの脱毛器がおすすめですか?

mum********さん

2019/11/1921:14:20

ブラウンとケノンどっちの脱毛器がおすすめですか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/11/2012:50:58

ブラウンの脱毛器ってシルクエキスパートっていうのでしょうか?

それだと3年前ぐらいに使ってたことがあります。
半年ぐらいの間でしたけど効果が出なくて結局は医療機関で脱毛しました。

シルクエキスパートの宣伝には医療機関でテストしたと書いてあったのでそれを信じて購入しましたが、どうも安全性とかのテストのようで効果は医療とは全く関係なく、実際別物でした。

あえて誤解するように書かれてたように感じますが、大きいメーカーだからそういうのもお咎め無しなのかも知れません。

使っていたのは脛と腕と脇、顔にも使ってました。
いずれも効果を実感できませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2019/11/1922:46:27

ブラウンの方が良いですね。
有名な大企業で保証もしっかりしているので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/1921:47:36

ブラウン使ったことないですが、私はケノン持ってます。

十分効果あるし、肌の弱さによって10段階で光の調整もできるのでいいです。ケノンは持ってる人多いから使ってる人の検証サイトとかもいっぱいあって私もそれを参考に買いましたが、買ってよかったです。