ここから本文です

PL学園の立浪和義と宮本慎也って仲良いんですか?宮本の引退試合にPLのOB来てまし...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1922:05:28

PL学園の立浪和義と宮本慎也って仲良いんですか?宮本の引退試合にPLのOB来てましたが顔が引きっつっていましたね(^_^;)高校時代に何があったのか知ってますか?

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2004:40:50

立浪は、宮本の1年先輩です。PL野球部で、1年違うと、神様的存在なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「PL学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/11/2104:35:36

高校野球の場合は、1学年、2学年上の先輩は神様です。
同じグラウンドで練習したので、より上下関係が厳しいです。
私も、何十年経っても、いまだに、先輩に合うと深くお辞儀をしてしまいます。
それ以上離れるとそうでもないんですよ。

中溝潤さん

2019/11/2003:01:23

立浪は宮本の大先輩なので、仲が良いのではなく逆らえない絶対的な存在なのです。