ここから本文です

医療脱毛ってどこがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1922:39:25

医療脱毛ってどこがオススメですか?

ネットで調べたらレジーナクリニックのランキングが高かったのですが口コミは悪くて、、
自分が行っててよかった!と思ったお店などあれば教えてください

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/11/2612:58:55

激安クリニックは何かと注意が必要だと思います。
安い=予約が取れない、対応が雑、追加契約ありき、などなど不満要素満載です。
松竹梅の竹クラスら辺を選ぶと良さそうな気がします。
安過ぎず高過ぎずなクリニックでサービスが比較的しっかりしている所をがんばって探しましょう!

レジーナとアリシアの口コミ比較してみると面白いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2019/11/1922:50:56

ネットなどのランキングは、お金を払えば払うだけ上位に入れます。
そのクリニックはたくさんお金払ってそうですね。

相場料金のクリニックがおすすめです。複数通いましたが良かったです。

安いところはデメリットが多いようです。