ここから本文です

中容量ピル(プラノバール)を飲んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2701:00:03

中容量ピル(プラノバール)を飲んでいます。

生理をコントロールする為です。

いま2ヶ月半くらい生理を止めています。

ですが血混じりのおりものっぽいものが毎日出ます。
生理中のような腹痛も常にあります。

別件で自律神経失調症を病院で疑われたのですが、自律神経失調症だと薬が効かないこともあると言われたのですが、それが出血と関係あるのでしょうか?

婦人科に行ったほうがいいでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3018:37:38

血を吸うやつですから~残念!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2019/11/2706:53:48

2ヶ月連続服用されてるなら、プラノバールで出血を抑えきれなくなっての破綻出血(不正出血)の可能性はあると思います。
出血が増えてくるようなら、休薬期間を挟まれてみるといいかもしれません。