ここから本文です

静岡大学浜松キャンパスと浜松医科大学が統合されることで、静岡大学工学部のブラ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2001:08:22

静岡大学浜松キャンパスと浜松医科大学が統合されることで、静岡大学工学部のブランド力は落ちると思いますか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/2214:16:31

医学部と併設になることで、ブランド力が上がることはあっても、下がることはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/11/2610:44:50

そもそも静岡大学は医療系学部が無い事が
総合大学としてのイメージを下げていました
ブランドイメージは上がる筈です。