ここから本文です

米国平均株価は10年前に1万ドル、現在2万8千ドルですが、 日経平均株価は...

米国平均株価は10年前に1万ドル、現在2万8千ドルですが、

日経平均株価は10年前に1万円、現在2万3千円ですが、

そうして日本はアベノミクスで株を買いまくっているのにかかわらす、

米国株より5千円も株価が安いのはどうしてでしょうか?
(ちなみに2015年は、米国株、日本株は共に、17、500でした)

日銀や年金が買いまくったお金はみーんな外国ヘッジファンドに吸い取られているのでしょうか?

いかがでしょうか?

ちなみに30年前に米国株価は3千ドル、現在は10倍です。

ちなみに30年前に日経平均株価は3万円、現在は2万3千円、現在は0,8倍です。

この差はどうしてでしょうか?

いかがでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nacさん

2019/11/2010:45:13

ドルと円が混在してるぞ。

質問した人からのコメント

2019/11/26 09:11:16

皆様ご回答ありがとうございました。!

他の回答の方も聞きたかったです。

「日経平均株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/2017:13:40

配当込みだと日経平均は10年前の3倍になってます。
https://indexes.nikkei.co.jp/nkave/index/profile?cid=7&idx=nk225tr

kgw********さん

2019/11/2009:41:00

日本はバブルのツケがまだまだあり過ぎです。あともう少し辛抱ですね!