ここから本文です

ダイビング用のカメラを購入しようと思っているのですがamazonでAPEMAN A-80という...

aki********さん

2019/11/2009:37:56

ダイビング用のカメラを購入しようと思っているのですがamazonでAPEMAN A-80という中華系メーカーのカメラを見つけました。GO-proと似たような商品らしいのですが8000円台と安すぎて不安です。

使っている方がいましたら感想を教えてください

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2019/11/2015:37:18

この手の山ほどある中華アクションカメラの中では比較的評価の高い方みたいですね

同じような製品を試しに買ってみたことがありますが、意外と使えます

goproの半分ぐらいの性能が1/5の値段で買えるのでお得感はありますね

ダイビングで使用するなら高画質を期待せずドライブレコーダー的な使い方が向いていると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

凡人潜人さん

2019/11/2016:06:51

目的が動画ならいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/11/2012:35:08

値段なりでが、使えないことはないと思います。
https://youtu.be/gxjeVhvz6Cc