ここから本文です

レスラー金本浩二について、最近ライガー、長州の伝記のような2冊の本を読みまし...

rod********さん

2019/11/2010:24:12

レスラー金本浩二について、最近ライガー、長州の伝記のような2冊の本を読みました。どちらにも金本のインタビューが掲載されていましたがインディー選手迎撃の壊し屋的価値観にある意味びっくりしました。

そこで対戦経験があり相手の方が打撃で勝ったり、フィジカルやMMA視点で相手優位な後輩選手との前座時代の試合の時はどうだったのでしょう。抗争が終わり入団した彰俊、グリーンボーイ時代の藤田 永田 シュートボクシング、空手経験者でリングス移籍組の長井、成瀬との結果、試合展開など、記憶の良い方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2019/11/2510:35:44

金本自体は柔道経験者なんですよね。
だからUWFとかともそつなく試合をしてましたよ。
グランドも得意っちゃ得意ですし。
最初はインタビューなんかはわりと最初は普通でしたが、大谷がグリーンの頃はやっぱり叩き潰してましたし。
それもタイガーのマスクでそんな感じでしたんでね笑
ただ元々才能があるやつにはリスペクトしてましたね。
田中稔とかね。
今はWWEの中邑とやった時など、試合後二人とも笑顔で握手してましたし、末恐ろしいやっちゃなーと楽しそうでした。

質問した人からのコメント

2019/11/27 08:12:46

回答ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる