ここから本文です

あのー、仮にソフトバンクが倒産すればヤフーも連鎖倒産するのでしょうか? そ...

あのー、仮にソフトバンクが倒産すればヤフーも連鎖倒産するのでしょうか?

それはない?

でも、アベノミクスであれだけ政権はソフトバンクを日経平均を上げる目的で集中的に買い上げていましたのに、

政権はある意味心変わりして、もう知らない!もうサポートしません!

という方針転換された可能性が高いでしょうか?

いかがでしょうか?

◇仮にソフトバンクが倒産すればヤフーも連鎖倒産するのでしょうか?

補足ありがとうございます。

ソフトバンクは、
外国企業を買った際のその外国企業の隠れ負債がもうとてつもない金額で、
いわばとてつもないジョーカーを買わされた気分だそうです。

と、知人が言ってました。

閲覧数:
650
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kgw********さん

2019/11/2011:32:16

連鎖倒産ふるかもしれないし しないかもしれませんね!

「ソフトバンク 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/11/2413:41:25

ソフトバンク株を買ったのは、政府ではなく、
《日銀》
ですよね?

ソフトバンクは、倒産しない❤

2019/11/2011:23:30

普通に考えれば倒産前に他社に売却されます。
なお、ソフトバンクの赤字は法人税を払わないための努力の結果なので業績云々とは無関係です。