ここから本文です

ラーメン屋で並んでいました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2012:29:29

ラーメン屋で並んでいました。

だんだん列が短くなり、私の前が1人だったので2番目だと思って待っていたら前に急に4人ほど現れました。
え?と思ったら前の客の連人でした。
結構急いでいたのでギリギリ時間切れ。
なんと最低な客でしょうか。
時間がないなか無理にならんだ私ももちろん悪いです。しかし、イライラが止まりません。揃ってから並べや。そもそもラーメン屋にそんなに大人数で来るなよ。
意見ください。

閲覧数:
171
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BEER womanさん

2019/11/2100:26:23

こういう、ぶつけどころの
無いイラつきムカつきって、結構でかいし、
後からじわじわと
ムカついてきますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/11/2015:33:05

並んでまで食わないな
他に美味い店はいくらでもあるから
因みに福岡です

ume********さん

2019/11/2014:34:20

誰か一人を列に並ばせて、そろそろとなった時 メールで教えたのでしょう。
、、割り込みですから 店員に苦情です。

yas********さん

2019/11/2013:55:03

個人店では代表待ちお断りしてるお店多くなってきましたよね。お店の人に言っちゃうかも
5~6人で行くことも私はあるのでそれについてはなんとも

nuk********さん

2019/11/2012:45:41

基本的に連れ人はするべきではないよね。後ろに並んでる全員に失礼だから。
仮に、どうしてもそうしたいなら、並んでる全員に一言言うべき。

tag********さん

2019/11/2012:33:35

連れ人を入れるのを禁止している店もありますよね。
確かにむっとしますもんね。