ここから本文です

お昼ごはん何でした? 私は呑み中なのでおつまみです

kas********さん

2019/11/2013:57:42

お昼ごはん何でした?


私は呑み中なのでおつまみです

閲覧数:
42
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/11/2015:09:45

日中からお酒とは剛毅ですね。私の昼は冷凍のさぬきうどんひと玉を茹でて生卵を落とし、どんぶりにかつおだし汁を適量用意していなりあげ一枚を置き、そこへうでたうどんをうで汁と共に落として食しました。卵入りきつねうどんですね。デザートとして大学芋を作りました。密閉型の鉄製ステーキパンをゲットしましたので簡単です。甘藷は今年良く採れたので腐るほどありますし。あ、そのあとコーヒを淹れました。

質問した人からのコメント

2019/11/23 06:12:40

大学芋食べたくなりました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

仮性崩壊さん

2019/11/2019:58:04

平日のその時間にうらやましい限りです。
貧乏なのでお昼ご飯はありませんでした。

松田総司さん

2019/11/2019:35:31

スティックパン・コーン

2019/11/2015:40:55

チャーハンを食べました。

さん

2019/11/2014:56:38

(-。-)y-゜゜゜。で、ダイエットを。

2019/11/2014:41:19

ソーセージとキャベツをカレー粉で炒めて、ビールで飲んでまーす