ここから本文です

ヘッドスパって、頭皮の毛穴もキレイになりますか?

mi_na_0214さん

2008/12/2321:45:15

ヘッドスパって、頭皮の毛穴もキレイになりますか?

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/2321:57:00

頭皮の毛穴をキレイにするためのものだと思いますが・・・。
わたしもこの前したら、かなり髪が元気になりました☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lucky17catさん

2008/12/2901:10:30

頭皮をマッサージする事によって毛穴につまっていた皮脂のかたまりのようなモノがボコっと取れると教わりました。
また頭皮の血流もよくなるので育毛効果もありますよ。